吟遊黙示録マイネリーベ 第1楽章

吟遊黙示録マイネリーベ 第1楽章カテゴリーがおかしい気がしますが…
吟遊黙示録マイネリーベ 第1楽章見た。
なんだこの耽美アニメ(笑)
大好きだーー!
しかも、これシュトラールの話だから女が出てこねぇンだよ!
最高じゃねぇか!
マント翻す音がカッチョエエし!
貴族様なのに何故かオルフェは裸で寝てるし!(笑)
ルーイの声が関俊彦さんなんだけど、
私的にルーイはもっと低い声の方がいい!
真っ黒さ全開の彼にしては少し声が高めだなと思った。
俊彦さん好きだけど、やっぱちょっと違うのヨねぇ。
あと、カミユも何か嫌だ。保志声嫌いなんすよねぇ。
まんまマルセルになってしまうけど、結城比呂にしてくれ。
キャラが微被りでも許すよ。
オルフェ・エド・ナオジ・アイザックはOKなんじゃないでしょうか。
今回の犯人役な僕ちゃんは気持ち悪い位に
ルーイを崇拝しまくっちゃって崇めちゃってるけど
すっかりルーイに嫌われちゃったわね。
てか、そんなに崇拝してるならルーイが嫌いそうな事とか分かるだろうに。
それが分からない位の小物だから嫌われちゃうのよ。
公式サイト