シークレット・バトン

シークレット・バトンを頂いたのでやってみる。
『答えだけを、こっそり日記に書いておく』そうです。
質問自体はバトン受け取った人しかわかんねーんだな。
でも、答えでだいたい想像つくかもね。
——————————————————
1.♀
2.160cm位。
3.美形・優しい
4.不潔。臭い。
5.相手のタイプにヨります。
6.気持ちが相手に向いたらNG
7.覚えてないよ。だって幼稚園位だもん。
8.最初は多い方が良いけど、長くなればなる程週1~2回が良くなる。
9.タバコに火をつけた一口目の煙吐く所。ネクタイ緩める瞬間。
10.いねーよ!男前クレ!男前!!
11.バトン欲しい人は申し出ヨロ。メールします★
——————————————————
エロバトンとか臓物バトンとか無いのかなぁ。
「好きな体位は?」とか「好きな臓物の色は?」とか答えるの(*´ェ`*)
コミックバトンも廻ってきてたから後でやろう。

コメント

  1. えっと~
    ブログネタがないので
    バトンくださいm(._.)m
    タバコ吸わない人がいいけど
    吸ってる姿は大好きなんだよなぁ~
    (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

  2. トシコ より:

    ハーイ(^O^)/
    メールしますね~
    自分もタバコ吸うけど、
    タバコ数人あまり好きじゃない(笑)
    好きな人がタバコ吸ってる姿が好きなんです(*゚ー゚*)