今週のジャンプ(No.40 2005/09/19)

ジャンプ買うの忘れててやっと読んだ。
■家庭教師ヒットマン REBORN!
(`皿´)きー!なんだ骸とかいう奴!!嫌い!
ヒバリちゃんを苛めるな!!
ヒバリちゃんの歯を抜いたらぶん殴る!
■D.Gray-man
少年漫画誌で左腕ない人見るなんて滅多にないわね。
ウォンさんがすっげぇ可愛いんですけど(*´ェ`*)
そんな泣きながらアレン探さなくても(笑)
■アイシールド21
この話の流れだと次回対戦相手は盤戸スパイダーズだよね
赤目さんが本物のアイシールド21なのかなぁ。
筧が言ってたみたいにガタイでかいし。


■みえるひと
明神さんみたいな保護者代わり良いじゃない~
て、女子高生苦手なの?(^▽^;)
■ボボボーボ・ボーボボ
天ちゃんって豆腐には本気だな。
純子は何か絵のタッチが違くて良いわぁ。
てか、ボーボボに普通の人が出ると
浮いて見えるってコトなのか(゚ー゚;
■DEATH NOTE
出目川すっかりレギュラーだな。
ニアはロボに水鉄砲で水かけてるし(笑)
■太臓もて王サーガ
撲殺天使いいねぇ(笑)
読まない漫画多いのに、何故かこの漫画は読んでる(笑)
■BLEACH
一護強いな、と。
■ぴゅーと吹く!ジャガー
高奈さんと社長がSとMで笑える。
■感想なし
こち亀、NARUTO、ONE PIECE
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、テニプリ
フルスイング、カイン、タカヤ、切法師、読切1本
先週のベスト5
 1.家庭教師ヒットマン REBORN!
 2.DEATH NOTE
 3.アイシールド21
 4.D.Gray-man
 5.みえるひと

コメント

  1. びん より:

    読みきり、私も読んでないけど。
    チラッとページめくるとき思った。
    「ん?ナルト??」

  2. トシコ より:

    私は鳥山明に影響受けてるように見えたぜよ