フレディ VS ジェイソン

フレディ VS ジェイソン今日はフレディ VS ジェイソン見ました。
すんげ~~面白かった!
ホラー映画なんだよね。でも、爆笑でした(o^-‘)b
フレディは帽子被ったり派手なシャツ着たりで
おしゃれさんだけど、ジェイソンのが可愛い(*´ェ`*)
炎のナタで焼き斬りのシーンから
パーティー会場で大暴れジェイソンがタマラナイです。
やりたい放題な感じがステキ★
フレディったら自分でジェイソン呼んだくせに邪魔者扱いしてー!
ま、フレディの我侭っぷりも良いけどね。
でも、やっぱジェイソンは可愛い。
ジェイソンは純な感じが良いんだね~


特典に「皆殺しキャプター~殺戮シーン・コレクション」が入ってて
映画内での殺戮シーンだけを繰り返してみれます。
皆殺しとかお気に召すままなんてのもあって
選べば適当に殺しまくってくれます。
なんて至れり尽くせり(´▽`)
で、どっちが勝ったかというと…引き分けかな~
てか、化け物が死ぬかー!って感じですね。
最後に全身残ってたジェイソンが一瞬勝ちな気もするけど
フレディも余裕でウィンクしてるしね。

コメント

  1. chiro より:

    続編?として「フレディvsジェイソンvsアッシュ」なんて話が出てましたね。
    どうなったんだろう。
    え?アッシュしらない?
    死霊のはらわたシリーズに出てくる片腕チェーンソーで戦う素敵な兄さんです。

  2. トシコ より:

    それすっごい見たいです~~!
    ていうか血まみれが見たい(変態(笑))
    是非、実現して欲しいですねぇ~