ニンテンドーDSが欲しくなる

突然、ニンテンドーDSが欲しくなりました。
原因は超執刀 カドゥケウス
マニアックな理由でゴメンナサイ(笑)
執刀シーンがたまりません。
あとキャラのイラストがエロゲにありそうな感じがドッキドキ。
これで18禁のエロ満載だったら絶対買う!借金しても買う!
だってタッチペンだよ?!タッチ&スクラッチだよ!?
エロゲに最適な機能じゃないのぉ~~!エロだわ!エロー!
あんな事もこんな事もそんな事だって出来るわ!!
任天堂はそう言うの出しませんか??
nintendogsもう1本「nintendogs」も欲しくなった。
犬飼うだけなら買わないけど、すれちがい通信でときめいた。
こういう機能好きなンだよねぇ~
誰か私にニンテンドーDS買ってください。
誕生日プレゼントは365日受付中です★

ドッグズライフPS2で気になってるのは「ドッグズライフ
自分が犬になって大冒険よー!
てか、電信柱にオシッコひっかけて歩きたいんです。
犬目線で街中歩いて見たいしねぇ~~
猫派なので上の2つが猫ゲーだったら嬉しいんだけど
猫ってゲームにならないもんね(笑)
猫になれるゲームいいかもしんないけど
寝る→餌→水→トイレ→寝る→・・・になるよね。
やっぱり猫はリアルが一番ですな。

コメント

  1. chiro より:

    天堂独太の触診は2Dでかなりエロゲってましたよ。
    キャラが微妙なのがアレでしたが。
    タッチペン以外でも息吹きかけたり、音声認識でエロ単語判定したり
    エロゲつくるにはもってこいなギミック満載です!

  2. トシコ より:

    chiroさん、どもー!
    天堂独太のキャラをみたら凄い顔のラーメンヤとか…
    出来ればボイーンでアハ~ンな姉さんが良いです(笑)
    DSは子供用ゲームばかりにしておくのは勿体無いですね~
    せっかくソコまで出来るんですからねぇ。