人造乙女博覧会3

オリエント工業35周年記念特別展示「人造乙女博覧会3」@ヴァニラ画廊
ヴァニラ画廊
ラブドールちゃん達を見に来た。


オリエント工業35周年記念特別展示 「人造乙女博覧会3」
10月8日(月・祝)~10月20日(土)
入場料500円
※18才未満はご入場頂けません

一度、生でオリエント工業のラブドールを見てみたかったんだ。
ので行ってきた。
触れないかな?展示だけかな?と思ったら1体お触り用の子が居たよ。
ヴァニラ画廊には何度か行ってるけど、こんなに混んでるの初めて見たかも。
お触りするのに結構並んだしね。
ラブドール恐るべし!!
ちなみに男性1人、カップル、女性1人、友達同士などなどお客さんは多様でした。
入り口入って最初に居るアンジェの夢ちゃんがむちゃくちゃ可愛かった。
今月末発売の新しい頭部らしいけど、買うならこの子!と思った。
触れる子はジュエル146でした。
画廊のお姉さんにウェットティッシュを貰って手を綺麗にしてからお触りです。
私たちの前に並んでた男性を見てたら肩とか足とかしか触らないから
胸触っちゃダメなのかな~と思ったら瞳以外はドコを触ってもOKでした。
男性は人目で触るのはやっぱり恥ずかしいのかな?
ということで、色々触ってきたけど体の作りは意外とガッシリシッカリでした。
胸と唇が腕などに比べると少し柔らかいけど、人間よりはやっぱり硬いね。
あまり柔らかくしちゃうとシリコンが裂けちゃうらしいので
柔らかさを求めつつ壊れない微妙なラインなのかも。
触るのは胸もおすすめだけど唇は超おすすめ!
可愛い女の子のプルプル唇を触るのって良いよね~