第14帝國-忍者でござる- 1日目

第14帝國-忍者でござる-を見てきた。
<あらすじ>
雪山への無謀な進軍を強行し、甚大な被害を出してしまったライヒス・リッター。
その責任を取り辞職した柊生元帥が、第二の人生として選んだ就職先は…?


久城大佐がいなかったのでオンブラッタのセンターが黒崎少佐でした。
今日の元帥と雪山へ偵察に行くのは赤木大佐でした。
凄い熱演で良かったです。
なんかカタギっぽくない雰囲気もあるけど(笑)
頭としゃべり方かな?
甲斐中尉と尾藤中尉はなんか肉体コンビで収まってしまったね。
甲斐中尉が竹刀振り回すとめっちゃ怖いよ。
後半ラスト間際の今日なら赤木大佐を演台の前に連れてって
演説する元帥凄い好きです。あそこの台詞が好きです。
思いが詰まってるからだと思う。なんか切なくなるけど。
物販におタヌが居て友人がダッシュでチェキに行ってた。
おタヌを見て「取らなきゃ!」と思ったらしいけど(笑)
8月くらいから10月の式典でこれからの事を発表って言ってたので
今日はドキドキしながら行ったんだけどね。
元帥の「第14帝國のメジャーデビューが決定しました!」
で「わー!」とか言いながら拍手したけど
内心は『え?メジャーデビューって何??』でした(笑)
今日の元帥はこんな事感じのこと言ってたよ。
・メジャーデビューする
・10年くらいまえにも話があったけど色々あって出来なかった
・とりあえず2/24にラフォーレ原宿に来い
あと、星丸少将が「1/5って元帥の誕生日だからオールナイトしちゃう?」
とポロッと言ってた。
その時に思いついて言ったので場所も押さえてない状態なので
ホントにやるかの詳細は後日らしい(笑)
帰りに号外を貰って帰りました。
明日はもう少し説明あるかな~????