悪魔城DORAKYURAサマ

悪魔城DORAKYURAサマに行って来た!
アラスタ2
楽しかったー!楽しかったーー!!
久々に踊れたので最高でしたYO!
どうも欲求不満気味だったんだよねぇ。


YURAサマ、ドラキュラの衣装似合い過ぎ!
元帥、髪が青くなかった~!
ラストは青で出てきてたけど。
ダッシュで色付けたんかな??
最初の登場シーン、一瞬誰だか分かりませんでした。
やっぱり元帥の動き方がツボです。
男を感じます。見るたびに惚れ(*´ -`)
ラストはああなるとは思いませんでした。
「生まれかわっても」ってやたら出てきたので
誰かの追悼なのかとフト思ってしまいました(笑)
あ、前回は売り切れで買えなかったパンフ。
今回は開演前に買っちゃったからGET出来たヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
早くアラスタ3やらないかな~(気が早いか…??)