怪談実話 コメカミ草紙 串刺し

怪談実話 コメカミ草紙 串刺し (幽BOOKS 怪談実話)
平山 夢明
メディアファクトリー
売り上げランキング: 359753

<内容>
それは、霊をも超える恐怖。平山夢明、怪談実話の新境地!
霊ではない、だが強烈な怪異が日常の風景から突如あふれ出る。得体の知れない恐怖があなたのハラワタをえぐる、怪談実話の新たなる金字塔! 怪談専門誌『幽』連載に書き下ろしを追加収録。


--------------
コメカミって難しい字だね。
「顳顬」だけどこれ機種依存文字かしら。
オンラインブックストアじゃコメカミになってるよね。
カタカナじゃ怖くないよ!!
内容は新耳袋みたいな感じです。
平山氏の本なのに「実話」となってるのせいか
癒されたり救われたりする話が多かったりする(笑)
これ読んでて思うのはどういう状況でも
怪現象は起こり得るってことだよね。
おぉこわこわ。
文庫版の方を電車で読もうとするとブックカバーしないと
耐性ない人が卒倒しそうな表紙だよね。
私は単行本で読んだからまだ表紙可愛い方かもね(笑)