if~もしも僕らが・・・だったら~

梶永大士&楠本柊生「if~もしも僕らが・・・だったら~」@表参道GROUND
表参道GROUNDって初めて行った。
ライブハウスなの?トークショウ用かしら??


元帥が珍しい赤いジャケットで登場。
合わせたらしくDは青いジャケットで。
元帥が「アカレンジャー!」と叫んでたけど、Dは叫ばなかった(笑)
Dが「元帥は舞台だとこんなに僕と喋ってくれるけど
裏だと「んー」とかしか言わなくて僕と喋ってくれない!」
って感じの事言ってたけど、実はそれ私が元帥好きなポイントだ。
普通に見てても普段あんま喋らない落ち着いた感じのひとだろう
って思うけど、舞台だと超テンション上げ上げな感じだったりするから
いつも「凄いなぁ、私にゃ絶対無理だ」と思ってる。
まったくテンション上げられない私からすると尊敬に値します。
自分を100%フルで使って頑張るって事ないもんな私。
if中、始終笑ってたけど、一番爆笑したのはDの
・「最後の一つめ」(最後なのに一つめって/笑)
・1枚10円のコピー300部お願いするのに3万円渡した
・スカイツリーを超高くすればブラジルが見える(反対側だから絶対無理/笑)
Dったら普通の発言がネタより面白かったよ(笑)
あとDが「ifでファンの子とチェキ取りたい!今日は取らないけど!」
なんて言っちゃうもんだから元帥に咎められててスゲー笑った。
あれでホントにイラついた人居たかもしれないけど
個人的には凄いDらしくて良いかなと思った。
笑い過ぎて頬っぺた痛かったわ。
チェキ2枚買ったら赤ジャケ元帥と青ジャケDでした。
で、元帥が「チェキ取れないお詫びに、売ってるのにサイン大量に入れた」
と言ってたのに両方とも入ってなかったな~残念。
Dの新バンドの告知と他にもいくつか告知ありで終了。
新しいバンド「6」の曲が会場でかかってたけど好みかも。
Dの声やっぱ好きだわ。
帰りがてら出口に元帥が立ってたので握手してもらったけど、
今日に限って言う言葉がまーーーったく出てこなくて
「ありがとうございました」の後がまったく続かなかった(笑)
皆はいつもなんて言ってんだろう。短い言葉でうまい事言えないよな~
握手した後になんかバフバフっとしてくれたから今日はこれで安眠出来るわ(*´д`)