Legend of sword 2016 –伝説は再び–

Psycho le Cemu「Legend of sword 2016 –伝説は再び–」@豊洲PIT
行ってきた。

ライブはめっちゃ楽しかった。

LidaとDの幼馴染の長めのチューがみどころ(笑)
最初の台本には入ってなかったらしいけど、Dがむりやり追加したらしい。
どんだけLidaとチューしたかったのか。

コント内容がほぼドラクエでゲーマーな私的には凄い面白かった。

が、物販が酷過ぎてライブの満足度と合わせてもプラマイ0になりそう。
豊洲PITのキャパ3000人くらいで、ソールドアウトしてないとしても2000人以上が
ライブで来るだろうに物販のスタッフ2名とかナメてるのかと。
開場15:30で開演16:30。物販開始13:00だったんだけどスタッフ2名だから全然進まなくて
物販で買えたのが15:30ギリギリだった。
前回はもっとスタッフいたのに何で今回こんなに人数削ったのか謎。

サイコってライブアンケート用紙なくて意見送るところないんだよね。
あったら絶対に書こうと思ったのに。
スマホFCにも見当たらないしファンレター以外の意見の送り先ってどこなんだろう。
私が見つけられないだけかしら?

ライブ自体は楽しいけど、明日もこれだったらどうしよう。
明日は今日よりも早く物販に並ぶつもりだけど…

–セトリ–
01. Murderer・Death・Kill
02. クロノス
03. 愛の唄
04. ノスフェラトゥ
05. 一億のパルチザン
06. 浪漫飛行
07. BLADE DANCE
08. Prism
09. この星に願いを…
10. 春夏秋冬
11. 道の空
12. Liberty, babies
13. インドラの矢
14. LAST EMOTION
15. 聖~excalibur~剣

EN
01. 激愛メリーゴーランド
02. あきらめないDAYS
03. one day
04. 銀狼
05. REMEMBRANCE

コメント