霊媒師いずな 9巻

<内容>
スランプに陥ったプロ野球選手…。誘愛の精霊に憑かれたシスター…。不思議な治癒の力を手にした営業マン…。そして、除霊に失敗してしまったいずな…。さらなる危機がいずな達に迫る白熱の全8編!!


—————
玉藻!玉藻!!
この巻はこの一言に尽きる。
あー私がどんだけ玉藻好きか。
玉藻の為にぬーべー買い漁ったりアニメ見漁ったり。
さすがに玉藻にエロさは絡ませないのか
この巻のエロ度は他の巻よりだいぶ落ちますね(笑)
私はエロはあってもなくてもどっちでも良いんだけどね。
ところでいずなって惚れやすいのか純情なのか
あの幽霊の少年がストレート過ぎたのか好みのタイプだったのか
いやにアッサリ惚れたなぁと思いました。