邪神宮 ~深~

邪神宮-深-行ってきた~
邪心宮


ヴァニラ画廊とは違って入り口がガラス張りでオープンなスパンアートギャラリー
なので、前期が濃厚な感じなら後期は爽やか(ちょっと違うか)
やっぱり三浦悦子さんの作品は素晴らしかった!
ギャラリーの人に少し怖い感じと言われたけど、個人的には蝶好み。
やっぱりお部屋の隅に置いておきたい。
山本タカトさんの作品はお金があれば欲しかった。
というか、これ欲しいという作品だらけでやんなっちゃう(笑)
初日だったけど行った夕方には既に
伊藤潤二さん、三浦悦子さん、宇野亜喜良さんの作品は売れてたからね。
ファンは展示始まったら行ってすぐ買っちゃう感じなのかな。
良いなぁ。
もう1回くらいフラリと寄ってみようかなと思います。