第14帝國 -元帥のドンとやってみよう-

先月に引き続き今月も第14帝國へ!
先月同様に今月も入り口からリッターにおもてなしされつつ入國。


前回の最後に亡くなった鳶丸中将は今月も死んでました(笑)
凄い良い役やってたけどね。
しかも今回は千秋少尉が亡くなってしまい!!
亡くなって大尉になれたけど嬉しいのやら悲しいのやら?
次回あたりにどちらか復活したりするのかな~?
ということで今回も涙あり笑いありを楽しんできました。
ところでJKPは本当に恒例になるんだろうか。
踊れるかなぁ(笑)
舞台後は臣民の私たちもお手伝いして会場の椅子を片付けたり。
椅子が片付いてスペースが空いた所にリッターの皆様が降りてきて
ふれあいタイム(あってる?)
物販の移動販売とかリッターのおもてなしぷりがハンパなかったわ。
今月も元帥が最後にお見送りしてくれて
しかも今回は手袋外してたので握手してもらったのが暖かかった~♪