Mr.インクレディブル

Mr.インクレディブル [DVD]
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2006-06-16)
売り上げランキング: 2322

<内容>
かつてスーパー・ヒーローが活躍していた時代があった。しかし、彼らのパワーは時に破壊をまねくこともしばしで、やがてその活動を禁止された。それから15年、今はしがない保険会社の一社員として働く鬱屈した日々の中、けなげに妻子(彼女らもまたスーパー・ヒーロー)を養うボブのもとにスーパー・ヒーローとしての仕事が密かに舞い込んだ…。


---------
アメリカンヒーロー好きのせいか凄い面白かった!
元ネタというかモデルは「ウォッチメン」なのかな。
見る前は家族ヒーローがひたすら戦う話だと思ったんだけどね。
こういう設定の話は好きです。好物です。
悪役やらヒーローやらもいろんなアメコミをモデルにしてて
見てて楽しかった。
フロゾンの氷っぷりはCGで凄い綺麗でカッコよかったわ。
氷使い良いよな~
奥さんと離婚しないといいんだけど(笑)
パー家の次男のジャックは鍛えたら一番強そうだね。
能力何個あるんだあのコ。
続編でひたすら親子&フロゾンで悪役退治する話も見たいな。
スカッとするやつね!