ディズニーイースター

ディズニーランドにイースターイベント見に行ってきた~
パレードでミッキーの6衣装チェンジに期待をしながら!
ディズニー


予報で午後から雨らしいので、午前1回見れれば良いかしら
なんて思いながらパレ待ちしてました。
イースターパレは全体的にキャラもフロートの移動も早くて
写真撮るの難しかった。
今回ばかりはデジカメ一眼欲しかったなぁ。
1回目はグーフィー・プルート・マックスフロート前で待機。
犬’sの帽子がなんとも可愛かったです。卵!
ディズニー
ディズニー
1回目終わって雨降るかな~なんて思ってたら太陽が!
急に暑くなって凄い晴天に。ミッキーマジックすげぇ!
ってことで2回目も無事に見ることが出来ました。
写真には収められなかったのあるけど
6衣装なんとか見れたし良かったぁ~!
アリスフロートのミッキー衣装が一番好みかな。
マッドハッターコスなんだけど、ミッキーかっこ良い!
ディズニー
ジュビレーション!でミッキーがなんかよく分からないポーズを。
つい収めてしまいました。
ディズニー
なんのポーズなんだろう?(笑)
パレード見終わってからはイースターエッグハントへ!
エッグはミッキーとアリスの白うさぎでした。