23号までのジャンプ(No.20~23 5/3~5/24)

最近ぜんぜん読んでなかった。
あと3冊!明日になったらあと4冊!(笑)
■HUNTER×HUNTER
あああ~ピトー
あああああ~ゴン~


■賢い犬リリエンタール
終わるなんて!終わるなんて!!!
■SKET DANCE
トイレとお風呂ひどかったー(笑)
にしても修学旅行中ずっとスイッチ気回しすぎで大変だな
まぁ、言っちゃった責任もあるだろうけども
中身変わるなんて思ってなかったんだしねえ(笑)
■BLEACH
藍染さんも好きだが喜助さんも好きだわぁ。
良い戦い!
■保健室の死神
鈍ちゃん可愛い&おっぱい!
経一は変に熱いけど良いやつだなぁ。
なんか面白いし(笑)
■バクマン
「完全犯罪クラブ」個人的には凄い読みたい。
亜城木の本領発揮漫画は好みだな、やっぱ。
■ONE PIECE
エースとルフィが「兄弟」になる前か。
■トリコ
セツ婆すっげぇ!!
カラーページのサニー素敵!美しい!(笑)
ポニテサニーも可愛い!
でもココが良い!ココ出して~
■べるぜバブ
虎ヾ(〃^∇^)ノ好きだ♪
■PSYREN
シャオが無事で良かったー!!
カブト大活躍の予感!?
まだ成長した能力なんだか分かんないもんね~!
楽しみだ。
■ボクのアイドル
桃ちゃん可愛い!
■感想なし
こち亀、リボーン、NARUTO、いぬまるだしっ、ジャガー
四ツ谷先輩、ぬらりひょん
■未読
銀魂、黒子、めだか、ロックオン
前回のベスト5
 1.HUNTER×HUNTER
 2.ONE PIECE
 3.SKET DANCE
 4.BLEACH
 5.保健室の死神