臣民祭 全員最敬礼っ!~すべては柊生元帥のために~

臣民祭 全員最敬礼っ!~すべては柊生元帥のために~@ラフォーレ原宿


素晴らしくグダグダでした(笑)
いつもの第14帝國とまったく違って酷くグダグダで凄かった(笑)
初めてみた第14帝國が今日だったら相当の衝撃度だと思います。

最初は黒崎少佐が台本を描いたプチ式典(式典と言っていいのか!?)で
始まり、なんか色々とレポしちゃいけないような事が色々あり・・・
たぶん公にして良いことは公式レポの方に載っていることなんだろうね(笑)

久しぶりに青髪元帥を見れてウヒャー!となりました。
あと真面目に各リッターについて語る元帥。
リッターあんな風に言われて嬉しいだろうなと思って聞いてました。

公演後に撮ってもらったチェッキがめっちゃカオスです(笑)

公式レポ:http://ameblo.jp/14teikoku/entry-11447850087.html